学校案内

ABOUT US

自分を取り巻く日常や、私たちが暮らす沖縄や日本、そして、世界のことに目を向ける。好奇心を大切にしよう。

「なぜ?そうなのか」好奇心を持つことで自分の知らなかったことを学び、日々、あなたは成長し続けます。

夢を実現したいなら、まず目の前の小さな一つに挑戦しよう。やってみようと考え行動しよう。

失敗を恐れず前に進むことが、日々の小さな成功を生みそれがやがて大きな夢の実現につながります。

「就職=働くこと」ですが、働くということは何なのか。就職先を選ぶのではなく、「自分の生き方を選ぶ」ことが働くということの根底にあるとスペースチャイナは考えます。自分に合った生き方の選択肢を手にいれるサポートを行います。

答えが一つだけではないこれからの世界。

新しいものやコトを作り出す創造力を、中国語やアジアの文化を通して高めよう。中国語というツールを使って自分の思い描く未来を創造していく力を養います。

2年間で、どの業界でも通用する中国語、語学力を育成

中国人観光客の増加に伴い、中国語を活かした就職が今後の日中交流や県経済への貢献にも繋がります。将来国際舞台で活躍できるレベルの語学力を目指します。短期間で実践的な語学力を身につけるコース。

世界を舞台に活躍できる。

世界の中心がアジアへと移行しつつある将来。中国語は様々な国々や文化・経済をつなぐツールになります。中国語を話せることは世界を舞台に活躍できる人材として必要とされます。

未来は、あなた次第。

スぺースチャイナでは中国語を読む・聞く・書く・話すという4技能を習得します。さらに異文化交流やビジネス環境での実践などを行います。未来にどう活かすか?はあなた次第です。